SSブログ

12月9日のQMA [QMA4]

井上と石井の決勝戦を見ていて、投げ技で一本をねらう井上の柔道のほうが面白いのだけど、勝つのは石井だろうなあと思ってたら、案の定の結果に。石井は昔なら掛け逃げと言われそうな気もしますけど、これが今の柔道なんでしょうね。それでも、井上は大分復活してきているようですし、まだ五輪代表の行方はわからないですね。というかわからないようにしておいたほうが石井のためにも良いでしょう。

今日は歯医者のあと妙典で。

デフィー:紅玉賢者
9=6-3-0-0#0-0-0 5-4-5

序盤から5連勝とか馬鹿みたいに調子が良かったです。ここ数日は先月末あたりからの不調の反動でしょうか、やたら勝てていて気持ち悪いのですが、中身が変わったわけでもないので、程なく落ち着くでしょう。
スポラン1は35/36(予選1回、決勝自分9回、相手1回)。相手の1回はまりーんずさん。

トナメで割とアニゲの新問を引いていたので、今日は予習のほとんどをアニラン3につぎ込みました。20セット×10問くらいやって4問しか引けませんでした。ラン3はあまり多くないのかな?そういや予習といえば、1月6日の越谷大会はSTJ縛りだそうです。一応でるならスポ線か芸線のつもりですが、今回はいまいち鍛えようというモチベーションが上がってきません。やらにゃいかんとは思うのですが。

週明け以降もいつもどおりにやっていきます。次週の土曜は歯医者→定例の麻雀大会、日曜は越谷かな。

以下おまけ。問題晒しのため、見たくない人は見ないことを推奨します。

駄目外人問題も煮詰まってきました。
ケアリーとかみて笑いましたけど、さすがにこのレベルの人を出すのはいかがなものかと。インカビリアは向こうの実績もあるし、まあいいと思うんですが。リリアーノなんてたしかほとんど一軍出てないからなあ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

DAYS*K

おぉ、謎外人シリーズですかw
ここ最近は二線級未満が多くなってるので
野球を選ぶのが微妙に怖かったりします。
#それでも正解率は回復しつつある、といったこの頃です

学期末試験が近づくということで丁度1年で次パージョンでしょうか。
今月は越谷には訳あって行けませんが、もう1年お世話になると思うので
赤の新年会前と来年のSTJ縛りはお邪魔する予定でいます。
#妙典にも足のばさなきゃ、まだ降りたことないし
by DAYS*K (2007-12-11 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0