SSブログ

12月12日のQMA [QMA4]

学期末試験ということは、これが最後の大会なんですね。1月にもう1回あるかと思ってましたが、これだとQMA5の稼動は2月頭くらいなのかな。ほうきレースは次回はあるかわからないから、一応がんばってみましょうかね…というところにAOU杯トライアルを兼ねるという情報が。これは廃人への最大のモチベーションになりそうです。全員が出るわけではないでしょうから、前回(30位)くらいの順位を取れば行けそうですが、今回は真剣にやる人が増えそうだし至難の業だな。中山大障害→赤い新年会→有馬→忘年会と続く週末の予定は厳しいし。ちなみに今回の目標は全6回の平均順位が100位になる85位以上。100人くらい抜けばいけるかな。

今日は行徳から。妙に熱くなってガッツリと。

デフィー:紅玉賢者
10=2-2-0-1#5-0-0
========================
3落ち:アニメゲームランダム2、アニメゲーム一問多答、アニメゲーム○×、学問一問多答、雑学○×

うん、俺はやっぱり青くない。
しかし3回戦の壁が厚かった。今日はわからない○×がことごとく裏目でした。ストレスのたまる内容。
スポラン1は20/21。

>DAYS*Kさん
赤い新年会や流山の新年会は私も参加しますので、よろしくお願いします。
この種の問題、とくに80年代後半から90年代前半のものは自分は熱心に見てた時期なのでいいのですが、やっぱり普通の人は「なんじゃこりゃ」となっちゃうんですよね…。ある程度エピソードがあるならまだしも、とくにあるわけでもない15~20年前の選手ですからね。難問を作りやすいのは事実ですが、あんまりこの問題を増やしていくのはどうかなと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0