SSブログ

12月13日のQMA [QMA4]

楽天の田中に6000万ですか。やりすぎな気もしますけど、今年のパリーグでトップクラスの露出だったので、それも加味したらありですかね。松坂もそうでしたが、年数を経るとどうしてもちょっとずつ注目は下がってくるものですが(早稲田の斉藤が入ってきたらまた盛り上がるでしょうけど)、パリーグを代表する投手になるべく来年以降もがんばって欲しいものです。

今日は新宿で2回、本社に寄ったあと妙典帰ってきて4回。

デフィー:紅玉賢者
6=2-2-1-0#1-0-0
========================
3落ち:芸能キューブ

優勝のうち1回は、元神現王のアニゲ四択使いの方に勝ったもの。時間帯が多少ずれていてあまり対戦は多くないですが、この人に勝ったのははじめてではなかろうか。別の方の出したスポタイが野球に寄ったおかげですが、うれしかったです。
大阪出張中とおぼしきシューさんとも対戦。3回戦芸能で明暗分かれました。流石は翡翠賢者(本来の意味で)。
スポラン1は17/18。MVPの順番当ては、桑田の年を勘違いして覚えてました。

明日も今日と同じくらいから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0