SSブログ

12月14日のQMA [QMA4]

早く上がれたので秋葉原に行ってきました。
Wiiのクラコンを買うついでに、釣り糸にかかりに行ったのですが、とらたわに着くとすでに真っ青。ていうか、気付いたらウェアハウス南流山関係者しかフロアにいなくなってるんですがw。QMAったりゲーマー年齢61歳だったりしているうちに真打ちの青い賢者@千葉こときゃまさんご登場。参加者この時点で14名。氏の人望を表すものでしょう。
きゃまさんの案内で秋葉原を闊歩し、HEYで店対したりアロエ台になごむきゃまさんを眺めつつ夜は更け行く。終電近くで解散となりました。集まった皆様おつかれさまでした。

とりあえず
・みなさん社会人のコスプレおつ
・14人の大集団を裁けるファミレスは世の中広しといえどガスト南流山店しかないらしい
・JOE画伯自重w

こんなとこで、今日は終了。

明日は歯医者→麻雀。日曜は越谷大会へ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0