SSブログ

12月17日のQMA [QMA4]

書こうと思ってたことがあったんだけど、思うようにまとまらない。そのうちまとまったら書きます。たいしたことではまったくないので書かないかもしれませんけど。

今日から第6回全国大会(G2・AOU杯トライアル)が開催されてます。今日は行徳から。

デフィー:紅玉賢者
【トーナメント】
2=1-0-0-0#0-1-0
========================
2落ち:ノンラン5

【全国大会】
11=4-2-4-1#0-0
(最高40人抜き、現在40人抜き継続中)

トナメは、最初のパネルチェックと競合避けのために1回ずつ。某氏の相変わらずの遅答に萎え。自分のふがいない内容もあって余計に気分が悪くなる。
全国大会は40人まで。かなり序盤から賢王を引いたり、知り合いや強豪を引き当てたり、楽ではない戦いでした…が、こんな戦いがずっと続いていくわけですけどね。ずっと6人のマッチだったのですが、今日最後の回だけ4人の対戦。ただ、残り10秒切って時間切れ間際に引いた面子が、レキ氏、ミラン氏、そくしんイム氏の組み合わせ。4人でよかったという組でしたが、続けると次回この面子プラス強いの2人が混じるのがほぼ確実なため、そこで撤収。今日は、とりあえず地獄の淵に立ったところまで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0