SSブログ

12月18日のQMA [QMA4]

競馬ブックの読者コーナー欄で後楽園WINSの分煙についてちょっと嘆いている投書がありましたけど、まあ、タバコが悪いというよりは、タバコからでる煙やらなにやらが悪いわけで、出てくる煙を残さず喫煙者の体内に取り込んでくれれば分煙する必要などないのですけどね。プラスして火の安全も確保してくれれば。煙が嫌いな人も安心だし、喫煙者も遠慮も無駄もなくタバコを楽しめると思うんですが、こういうのを開発するのは難しいんでしょうかね。まあ、とりあえず人に向かって吐きかけるような馬鹿がいなくなればそれでいいのですが。ゲーセンで割と見かけますが、カップルの喫煙者はとりあえず他人ではなく相方に向かって吐きかけろと強く思います。

今日も行徳から。

デフィー:紅玉賢者
【トーナメント】
2=1-0-1-0#0-0-0

【全国大会】
8=2-2-2-1#0-1
(最高49人抜き、現在33人抜き継続中)

今日も全国大会。昨日、地獄の淵に立って云々と書いたところ、ほんとに地獄のような面子が!(写真一枚目)
なんとか生き残り、XANAXさんとの三連戦を凌ぎつつ積み重ねる。スポ使いの人がもう一人いたのでしばらく大丈夫かなとおもって続行したところ、はぐれて別の組に召喚。これが、とんでもない面子(写真二枚目)。
自分の不出来もあって惨敗しました。その後も負け戦なのに厳しい組み合わせだったりしましたが33まで戻して、今日は終了。

明日は、望外に休みが取れたので、午前中から夕方くらいまでプレーしてると思います。


【一枚目】




【二枚目】




今大会のマッチングはかなり厳しい気がしますよ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

XANAX

連戦お疲れです。
てか、写真のメンバー、昨日何回当たったんだろうかw
自分も3回くらい死にかけました。
グロ4連発不正解とか…

そろそろ落雷かなぁ…
by XANAX (2007-12-19 13:13) 

高潮の(赤ずきん)

低副流煙煙草はもう長いことJTが頑張って開発してて市販も
されてるんですが、高かったり(たぶん)物足りなかったりで
シェアが拡大する気配はありませんね。まあそんなに真面目に
売ろうとしてるようにも見えませんが。顔を背けてその先も見ずに
煙を吐くようなのはほんとどんなもんかと思います。

土曜日は中山でお目にかかれる……かも。赤い新年会は今回は
パスなのですが。
by 高潮の(赤ずきん) (2007-12-19 23:35) 

じゅん@ラスク

お久しぶりです。最近2週間に1回しか登校していない、ほぼ登校拒否児童(ラスクなら間違いないはず)のようなじゅんです。

>カップルの喫煙者はとりあえず他人ではなく相方に向かって吐きかけろと強く思います。

同じことを考えている人がここにいたとは! これ、普通の喫茶店でもそう思うことがしばしばあります。自分の相方ならタバコ吸ってるのを容認しているのでしょうしねえ…。
と、ゲームに関係ないコメントですみません…。
by じゅん@ラスク (2007-12-20 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0