SSブログ

12月22日のQMA [QMA4]

先ほど目が覚めました。夢も見なかった。

昨日は赤い新年会に行ってきました・・・・・・・・・・・・・・ええっと赤い新年会でいいんですよね?というくらい会話の内容が青く染まっていた気がしますが、私の体調不良ゆえの気のせいかもしれません。だってあの人もこの人も青いなんてありえないし。ただ、とりあえず青くなかったのはマクドールさんと私だけだったと思います。

まあ、そんなことはともかく。いつもながら楽しい会でした。皆様どうもありがとうございました。もっとも自分はボボボに移ったあたりからの頭痛と寒気で途中から壁にもたれて寝てたりとか、始発まで待てなくなって早退しましたけど。本当に失礼しました。次回参加するときは体調万全にして参加します。

あ、恋空を借りてきました。目次のフォントを見ただけで多少クラクラしてくるんですが、本当に大丈夫でしょうか。流山新年会までにはレビューをまとめて、次の方にお渡ししたいと思います。

もう一休みして、これから有馬記念というか競馬方面の友達との忘年会に行って来ます。天気良くなってきましたね。これなら良に近いところまで馬場は回復するかな。

>キングヘイローさん
赤星ではなく球団社長と監督に向けてですね。それと、そのまま好意的にとらえて垂れ流す関西のスポーツマスコミと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0