SSブログ

5月17日のQMA [QMA5]

眠くてしょうがなくなってきたので、流山から少し早めに撤収して来ました。お会いした皆様、どうもありがとうございました。しかし、あんなに人が集まるとは。午後2時くらいに着いたときには思いませんでした。

トナメの成績は行徳と流山で以下のような感じ。

デフィー:白金賢者初段→二段
19=11-2-2-1#2-1-0

2回戦開始前に回線落ちが2回。異常なほど好調でした。いつもより相手が軽めだった気はしますが、それでもこれだけ勝てるとは。


レスとかその他は明日…もこんな感じになりそうなので月曜に。
明日は、越谷大会へ。その前に中山で馬券(少し早めに起きられなければパス)→流山で軽くプレーしてという感じで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0