SSブログ

5月18日のQMA [QMA5]

コメントレス等は明日にします。

越谷大会に行ってきました。賢押杯2007の公式記録集を購入して読みつつ参戦。割と引いた組み合わせがきつくて、1回戦はなんとか2位で抜けたものの2回戦で敗退。第2部もやはり2回戦で敗退です。全般的な底力が足りないなあと痛感。強い相手とどこで当たろうが勝てないことには優勝なんてできっこないわけで嘆いてばかりもいられない。とりあえず☆埋めがあと30クレもあれば終わるので、そこからは武器の鍛え直しからはじめます。QMA4末期と比べるとかなりさびているので。

大会のほうは第1部の優勝はカムカムさん、第2部はきろぴょんさんでした。おめでとうございます。スタッフの皆様はいつものことながらおつかれさまでした。

トナメのほうは1戦1勝。野球は0/0で決勝はTV・CM。


追伸
ホースライダーズはじめました。はじめないほうがよかったかもしれません。だらだらとやってしまいそうです。まあ、ほどほどにやります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0