SSブログ

今日はプレーなし [QMA5]

今日はプレーせずに早々に帰宅。やることも済ませたし、今日はやけに眠いのでぼちぼち寝ます。

カジノドライヴは結局ユタカを乗せないことに。それはそれで仕方ないとは思いますし、そのほうが結果はいい気もしますがちょっと残念。オーナーの意向もあるでしょうけど、もしかするとダンスインザムードのアメリカンオークスのときのわだかまりが調教師にもあったかな。あのときの騎乗は不満だったという噂を聞いたことがありますが。


以下はレス。

>Gegebenさん
回線落ちはカンスト中に起きてくれればいいのですが、えてしてその直前に起きたりしますよね。
賢者昇格試験がんばってください。Gegebenさんの力なら早々に抜けられるとは思いますが。
そういえば賢押杯2007の記録集を読んでいたのですが、問題提供されておられたのですね。今年も作問されるのか分かりませんが、もしされるようでしたら参加者として楽しみにしています。

>やすくにさん
土曜日曜と対戦おつかれさまでした。最近、良く決勝で戦えてうれしいです。
NHKの人形劇は、三国志はみていました。再放送か本放送かは覚えていないんですけど、ちょうど興味を持っていたときにやっていたので。動きとか本当に良く出来ていて凄いなあと思いましたね。今でもまだ人形劇やってるんですねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0