SSブログ

野球ニュース雑感(5/20) [野球]

交流戦も始まったばかりではありますが。

・コリンズ監督辞任

成績不振で更迭もやむなしというのもありますが、退任会見で「情熱がなくなった」っていうのはちょっと嫌な言い方ですよね。いやいややってたのかよと。大石が当面代行するようですが、このまま今期は最後までかな。

…しかし、こんなオリックスでもまだ最下位じゃないんですよね。そっちの球団は本当にどうしたのでしょうか。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

cubby@ユリ

ロッテの最下位は捕手陣の故障と中継ぎ陣の不振が最大の理由でしょう。里崎、橋本将が復帰したら怖い存在になると思います。

オリックスは中村勝広球団本部長がフロントにいる限り暗黒が続くような気がしないでもないです。


by cubby@ユリ (2008-05-23 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0