SSブログ

5月23日のQMA [QMA5]

久しぶりに妙典へ。2週間ぶりですがまだ首席のままでした。そしてホースライダーズ入荷。今日から稼動?だったみたいです。

デフィー:白金賢者三段→四段
2=1-0-0-0#1-0-0
=====================
3落ち:学問並べ替え

スポラン1は3/3(決勝自分1回)。今日は検定なし。

2回終えたところで後ろに人が待っていたので、そこで撤収してホースライダーズ。はじめて勝てました。大阪杯をファストタテヤマで追い込んで優勝。ようやく初勝利。まあ、それ以外は冴えない内容でしたが。中級に上がれる気がしないな。

以下、コメントレスを。

>DAYS*Kさん
海外問題はもっと多いかと思ってたんですが、意外と少ないですねえ。アルゼンチンとか南アはえぐいですが。もっとフランスとかドイツの問題が多いかと思ってました。

>カビーずきさん
やっぱりキャッチャーですよね。西武は細川の成長でようやく安心して見てられる用になりました。里崎はそろそろ帰ってくるんでしたっけ。きょうも成瀬見殺しと言う感じでしたし、得意の交流戦できっかけをつかんで欲しいものですが。
オリックスは、結局のところフロントというか親会社というかその辺にやる気が感じられないんで、誰がやってももう駄目なんだろうなあ。宮内さんは野球に向いてないんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0