SSブログ

5月24日のQMAやらAn×Anやら [QMA5]

とりあえず、1周終わらせないとメインのコンテンツがみれない仕様は、そういうものなのでしょうかね。

今日は医者のあと妙典へ…、あ、戦績用のメモ帳忘れた。というわけで競馬検定のみ。20クレ。



Max4840点でした。5000は遠い。というか、今日も1度も5000を越えるセットを引いていません。20回のうちノーミス15回、1ミス5回。うち2回は最終問の飛びというか捨て。かれこれ50クレ以上5000点が出そうなセットが出ていませんが、5000以上を既にたたき出している人たちもこの苦難を乗り越えたんでしょうか。ノーミスなのに3000そこそこで終わると黒い衝動が起きそうです。

その後、神保町へ赴いたのでアンアン。6クレとか久々にまとまった数字。QMA稼動の2月以降は、2月が7クレ、3月が6クレ、4月が7クレしかしてなかったのですが、今月はこれで15クレ。割とやってる。
戦績のほうは6=2-3#0-1 対人戦23戦12勝10敗1分。決勝には残るんですが、要所要所で詰めが甘く勝率が上がりません。パワーは441万パワーかな。
スペシャルジャンルの野球ですが、問題自体はグロくないから、割と押し負けちゃいますね。無駄な分岐が頭をよぎって押せなかったりします。萌え問はとくに引いていませんが、しいて言えばアイケルバーガーの三択ですかね。


明日は、妙典→中山の予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0