SSブログ

5月28日のQMAとAn×An [QMA5]

サマータイムなど不要。とくにサマータイムで余暇が増えるとかのたまう馬鹿は死んでしまえと思う。


今日はもう眠いので簡単に。アンアンを浦安で、QMAは行徳で。

An:5=2-0#1-2 7勝7敗3分 507→513
QMA:5=2-0-1-0#2-0-0

アンアンは野球はいいもののスポーツでミスばかり。一時歴地社とスポーツのジャンルポイントが逆転しました。スポーツで落としまくるようじゃ勝てないわな。早押しで1勝5敗とかして評価をSSからSに落としたり不調でした。
QMAは、まあまあの内容。スポラン1は17/18(決勝自分3回、相手3回)。礒辺とかやらかしたり、スポJで某選手の移籍順を間違えたりとピリッとせず。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0