SSブログ

5月29日のQMAとAn×An [QMA5]

今日も今日とて浦安でアンアン、行徳でQMA。前者6クレ、後者5クレ。

デフィー:プロアンサー/白金賢者五段
【An×An】6=1-3#2-0 22戦11勝10敗1分 
========================
クイズ力:532万パワー(+19)
下克上マッチ:3敗

【QMA】5=1-1-1-0#0-1-1
========================
1落ち(22):雑学順番当て
2落ち(44):アニメゲームその他


アンアンは、どうも見切りが甘くて早く押しすぎることが多く、伸び悩み。ようやく最後に優勝したところで切り上げ。スペシャルの野球については、それなりに伸ばしていたものの、早押しの変な問題にはまったりしてジャンルポイントを大きく減らしたので、今回のスペシャルジャンルはこれで終了のつもりです。多答系などはそんなにいい問題は少なかったですが、それでも早押しや早押し連想は面白かったです。
QMAのほうは、アンアンの疲れか今ひとつ集中力が足りない状況でした。ひとつは勝てたものの、終始ピリッとしない内容。ラストのゲーム、1回戦のアニラン1をかろうじて12位で凌ぎ、あやうくフェニ落ちするかと思いましたが命拾いしました。スポラン1は12/15(予選1回、決勝自分2回、相手1回)。大リーグの問題の初見は、やはり厳しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0