SSブログ

9月7日のQMA [QMA5]

越谷ソラリスの学問限定杯「ほむらひろし杯」に行ってきました。

結果のほうは1回戦1位→2回戦4位。1回戦は紫宝2人+学問ゲージ5を相手に1着…というか主催を打ち落とす大金星でしたが、2回戦はずたぼろ。多答の0点含むトータル14ミスとか、店舗大会だけじゃなくそれ以外の過去の店対でもここまでひどいのはなかなかないくらいの惨敗でした。いやあ、ああも初見(というか仮に5回くらい見てても無理そうですが)でさっぱり見当すらつかないのが続くと気持ちいいですね。うん。STJももう少しがんばります。いや、ひどかった。

準決勝、決勝と素晴らしい戦いで見ていて楽しかったです。優勝はれおさんでした。ミネルバさんとのハイレベルな競り合いでしたが僅差制しました。

その他、トナメはメイン5戦1勝。サブカ1戦1勝で青銅に。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

やすくに

久しぶりにトナメでマッチ&決勝まで残れましたね。
最近、QMAが4台に減ったので日曜日は混雑するようになりまして
あのクレで引き揚げるところでした。

全員が1問分の差に入っていたようでしたが、昨日はなぜか第4位に
なることが多くてやっぱり4位でしたが。
またトナメでお会いいたしましょう。
by やすくに (2008-09-08 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0