SSブログ

9月8日のQMA [QMA5]

相撲のことについて書こうかと思ったけど、相変わらず体がだるいので明日新聞なんかを読んでからということで。

QMAは妙典から。メイン3クレ。サブ1クレ。

デフィー:紅玉賢者
3=2-0-0-0#1-0-0
======================
3落ち:学問歴史(2ミス)

2勝は、かなり強い白銀(誰かのサブ?)と賢王に勝ってのもので好内容の3クレでした。
スポラン1は6/6(決勝自分2回)。かなり刺さりました。

では、また明日。…っと思ったらレスがついてました。

>やすくにさん
昨日はどうもありがとうございました。こちらもなんとか3位という感じでした。でも決勝に残れてよかったです。またよろしくお願いします。
減台ですか。それはきついですね。うちも1店舗改装中で以前より少し混んでる感じですが、いずれ復活するだけましですね。QMADSの効果でファンが増えてもっと増台されるといいのですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0