SSブログ

9月9日のQMA [QMA5]

さっさと認めてれば1年くらいの出場停止くらいで済んだんじゃないかと思うんですが、ごまかしてしまえば心象が悪くなるのもしょうがないですね。結果的にかばってくれた北の湖や大鵬に泥をかけることになったわけで、この結果もやむなしですね。新理事長は武蔵川になりましたが、とにかくしばらくは外に相撲界を変えていく姿勢を見せ続けて欲しいし、そうでないと世間の見る目を変えていくことは難しいでしょうね。


QMAは今日も妙典から。メイン3回、サブ2回(1位、4位)。

デフィー:紅玉賢者
3=1-0-1-0#0-1-0
=======================
2落ち:ノンジャンルタイピング

ノンタイは芸能の初見に寄って大苦戦となり、ボーダーに届かずでした。
スポラン1は12/12(決勝自分2回、相手2回)。相手2回はプリマハム*さんとえここたんさんで、このときは3セット+もう一方のスポ多が全部野球。準4セットの決勝で楽しかったです。決勝で野球12問は2回目(3の初期に4セットってのがあった)。えここたんさんは歴史の印象なんですが、こんど決勝で当たったらお返しします。

明日は、早めに上がれれば秋葉原の軍団出張所へ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0