SSブログ

9月18日のQMA [QMA5]

すみません、眠いので簡単に。レスは明日にでも。
今日は少し多めにやりたかったので、とりあえず妙典混雑時の保険に新橋寄ったらあいてたのでそこで3回+サブ1回、その後帰って妙典で4回。

デフィー:紅玉賢者
7=2-1-0-0#2-2-0

予選落ちは省略。
妙典帰ってからぐだぐだで2回続けて11位もその次は優勝して危機脱出。今日はそこで撤収。
久しぶりにJOEさんとマッチングしましたが、1回戦のある問題で回答が2人一致したので大満足です。やっぱりアレしかないですよね(笑)


台風のスピードが上がらないのが心配ですが、週末の新幹線に影響がないといいなあ。電車止まって野球はやってるというのが、払い戻しも出来なくて最悪の状況ですからね。四国方面の水不足だけ解消してさっさとどっかに行ってもらいたいもんですがどうなるでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0