SSブログ

9月19日のQMA [QMA5]

この感じだと、明日の朝には台風抜けてそうですね。良かった良かった。

今日は22時前から妙典で。メイン3回、サブ1回。

デフィー:紅玉賢者
3=2-1-0-0#0-0-0 1-0-0

アニラン1で危うく1落ちしかけましたが、それを除けば好成績。スポラン1は8/9(決勝自分3回)で、落としたのはセンバツ準優勝の線結び。サブカのほうは最終問でタイポして2位。


>DAYS*Kさん
QMADSの出荷は10万って聞いてたのですが、それよりもさらに多かったみたいですね。いずれにしてもこれだけ売れるとは思いませんでした。接続不良が解消されるまではオンにはなかなか行かないと思いますが、当たったらよろしくお願いします。


明日は広島、日曜は京都にガスターズの面々と行ってきます。関係者の方々、あちらでお会いする方々にはよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0