SSブログ

帰ってきました [QMA5]

ラストだからといってわざわざ広島まで出向くほど酔狂なガスターズの野球好き7名で昨日は広島市民球場へ、さらに今日はサプライズな合流のプラスワンを含めた8名でキング円町に行ってきました。かなりの強行軍です。

広島市民はレフトの上段を除くほぼ全てがカープの赤で染まっていました。試合もカープの圧勝。勢いを感じます。ライトスタンド全体のスクワット応援はすごい迫力でした。また、スタンドとグラウンドが近いのも印象的。スタンドは流石に老朽化していて厳しいものがありますが、うどんも旨いしいい球場ですね。最後に行った甲斐がありました。

QMAは紙屋町のタイステで1回。アンアンも1回。

円町のほうはかなり多くの関西のプレーヤーがいらしてまして、店内対戦を何度も。強い人が多いです。一度も1位取れませんでした。キング円町自体は各ゲームのスペースも十分とってあって、自販機の前が狭いことを除けば環境のいいゲーセンでした。ピンボールが三台置いてあったのが印象に残ってます。久しぶりにやってみましたが、楽しかった。もう日本では作っていないんですよね。

全国大会はとりあえず0→75。トナメは3=0-0-1-0#2-0-0。

もう少し詳しいことやお好み焼き、にしんそばなどの雑感は火曜日あたりに書くかも。とりあえず、今日は疲れましたので寝ます。遊んでいただいた皆様、どうもありがとうございました。充実した二日間でありました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

DAYS*K

お帰りなさいませ。にしんそばの話より
ピンボールの話に食指が動いたのでお邪魔です。
#今はスターン社、輸入取り扱いもアトラスのみでしたっけ。

首都圏(というか東京都内)だとオムロン新小岩が有名かと。
ちと遠いので、新宿のMIKADOでたまに手を出してたりします。
(ギリガンズ・アイランドとかアダムスとか、あったらやりたいなぁ)

遠征閑話、楽しみにしとります。
by DAYS*K (2008-09-22 08:22) 

DAYS*K@訂正

オムロン新小岩→オモロン新小岩、でしたorz
#お詫び&リフレッシュもかねて、ちょっと行ってきます(汗
by DAYS*K@訂正 (2008-09-22 09:38) 

やすくに

なるほど、広島市民球場が今年でラストだったからだったんですね。

仕事先のカレンダーが22日休み・23日仕事でBSを見ていたのですが、
ヤンキースタジアムも今シーズンで歴史の幕を閉じるところでした。
マウンドの土をオリオールズ&ヤンキースの選手が持って帰るところは
「やっぱりやることは同じだなー」と思ってしまいました。
by やすくに (2008-09-22 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0