SSブログ

9月22日のQMA [QMA5]

西武の優勝は明日以降に持ち越し。まあ、ここまで来ただけでもかなり奇跡的というか、びっくりなのであせってはいません。ゆっくり確実に決めてください。

今日は妙典から21時過ぎから閉店近くまで。全国大会のみで75→86/58→91/61→92まで。
なんというか、負け方が悪くて泣きそう。隣のタバコとか、いろいろ気になってたこともありますが集中力欠いてました。
これ以外にサブカで大会3クレ。こちらは3クレで30個近く獲得したので、好調といっていい内容。こちらは例によってグラフ見て一番低いところを投げています。

なんというか少しへこむ内容でしたが、とりあえず明日は大会を全力で。野球中継があるようならそのあたりの時間帯までプレーします。

以下はレス。

>DAYS*Kさん
まあ、別にやりこんでたわけで機種がどうとかはわからないのですが、あるとやってしまいますね。

>やすくにさん
そうなんです。そんな話をガストでしてたらいつの間にか行くことにw
土持って変えるのは、グラウンドで記念になるのは土くらいしかないからじゃないでしょうか。でも、プレーした証が欲しくなるのは洋の東西を問わないのですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0