SSブログ

今日はプレーなし [野球]

桑田が早稲田に行くらしいですよ、って言われたので「巨人単独指名の布石ですか?」とか返しておきましたが、25年越しの夢って言われても残念ながら素直に受け取れないので(当人は本当にいきたかったのかもしれないけど)、ネタにするしかないですよね。

今日は案の定忙しかったので、QMAプレーなしです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

名古屋→大阪所長?

引越し準備で忙しい…筈が、送別会とROCK検定に漬かっている廃人が通ります。

桑田はなぁ…しょっぱなのイメージが悪すぎですね。
選手としての実力・練習のストイックさはいいのですが、いかんせん…
と、変にネタにしかならん事をしでかしてましたからね。

では、来年早々にまたお会いしましょう。
by 名古屋→大阪所長? (2008-12-18 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0