SSブログ

今日もプレーなし [QMA5]

中継ぎ陣の渋めの査定と比べ、今岡や鳥谷の査定を見てると他人事ながら阪神は大丈夫かと思ってしまう。

今日もプレーなしです。明日もかな?


>XANAXさん
いよいよ引越しですか。これで中部兼関西所長ですねw
桑田は決して嫌いではないし野球に対する誠実さは感じるのですが、やっぱり素直に見れないんですよね。昔からネタにしすぎたかもしれません。QMAで「さらばプロ野球さらば○○○○」の問題見たときもモニターの前で爆笑しましたからね。あのころのイメージが強すぎてぬぐえません。

さて来年早々…私は会えるのでしょうかw。最終予選から賢竜杯いける様に頑張ってみたいと思います。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

DAYS*K

王巨人監督(当時)のドラフトでのガッツポーズを
リアルタイムで見て(監督に)ショックした私がお邪魔です。
#あれから20年以上経つのか…(遠い目

とはいえ、三本柱(+セイロク・ま○はら)時代を中心に
チームとしてではなく一個人として好きでテレビ中継諸々見とりました。
不動産騒動もありましたしね。
あ、阪神はちょっと静観ですね(汗

因みに賢竜杯前日も西千葉で登録済み、当日も入れそう?な
ポジションなのでそれまで潜伏する予定です。
by DAYS*K (2008-12-19 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0