SSブログ

12月20日のQMA [QMA5]

なんか眠いので今日も簡単に。
会社行く前と行ったあとに4日ぶりのプレー。

全国大会のみで82→117/59→136/91→124。これ以外にサブカでもちょっとやってますけど、突然パネルが無反応になって負けたりとかもあってどうにも納得のいかないもありましたが、負けたときは大体相手が強くて完敗の様相。勝ち抜いてるときも疲れなのかどうも集中力を欠きがちで、競馬検定の○×で引っかかったり四文字の押しぬけが連発したりといまいち飛距離の出ないプレーが続いて、そんなに長くは持たないだろうなというプレー内容でした。23日に休めるか微妙な情勢だし、今回は100位以内とかは厳しいかな。

明日は越谷大会に行こうかと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0