SSブログ

12月21日のQMA [QMA5]

振り返っていろいろ書いてると正直落ち込んできたので、下書きしたあとかなり削除しました。

今日は越谷ソラリスのEM2杯へ。参加32人でした。
結果は32→24の1回戦敗退。2位以上16人+2位との点差上位8人という条件で、3位でしたが惜敗点差が9位。3位以下の16人の中では自分が最高得点だったから、相手にれおさんとほむらひろしさんを引いてしまう自分のくじの引きの悪さときたらなんというか。しかし、いかに相手が強くて、かつ出題がTJだったとはいえ50点近くも離されちゃうとやっぱりがっくりきますね。

優勝はれおさんでした。おめでとうございます。


その前後に全国大会やって124→171/114。7クレで+47と非常に好調だったのですが、最後は厳しめの面子を引いて敗北。とはいえ、あれを凌げなきゃ称号なんて夢のまた夢だよなあ。気力が戻ればもう1回くらいアタックするかもしれませんが、今回は終了の方向に傾いてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0