SSブログ

12月23日のQMA [QMA5]

桑田が早稲田へという記事のあと、タイミングばっちりという感じで桑田のドラフトの話をテレビでやってるので見てます。しかし、あの指名後インタビューでの王の表情を見てると、なんともいえない気持ちになりますね。(この件は見たあと追記します)

で、見てみた。パンチョの声はやっぱりいいなあ。彼の後継者は現れないものか。


…じゃなくて。これKKの対談だと思ってたけど違ったのね。「彼(清原)以上に傷ついた」なんて本人の前でいえるのかと思うけど、それは当人同士の問題だからいいか。ただ、美談調でまとめられると違和感というかなんか気持ち悪いな。いまさら当時のイメージを消したいのだろうか。巨人行きたいのなら、一言でも言ってれば、あんなに悪人になったこともないんだろうけどね。



今日は開店から妙典で。全国大会は6クレでストップしたので、今回はそこで終了。そのあと、黄金カンストしたサブカで8回。

8=0-4-0-1#2-1-0 2-2-3
=======================
2落ち:ノンジャンルスロット(2ミス)
3落ち:アニメゲームその他(3ミス)、アニメゲーム四文字(3ミス)

決勝まではいくものの、勝負弱くて僅差で負けることが多かったです。勝ちを意識するからですかね。一度はクリアしてるはずなのに。そんなこんなで今日は早めに撤収。このあとは次項に。


以下、ちょっと遅いレス。

>DAYS*Kさん
まあ、上にも書きましたけどあの表情はね…。あんまりいい印象は残さないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0