SSブログ

12月27日のQMA [QMA5]

気温が上がらず寒い一日でした。

この日はまずは中山へ。昨日は、圧倒的一番人気が飛びまくって波乱の一日でした。ジャンバルジャンの逆噴射はまだ笑えたのですがねえ。大障害はマルカラスカルで流石に堅いと思ってたのですが、逸走でロスした分だけ負け。とはいえ、逸走したあとでもそれなりに形を作るのは流石だと思うんですが、あそこで曲がれなかったのはなぜだろう。もともとそういう外に逃げる癖もあったみたいですが、ちょっと驚いた。それとフラムドパシオンの故障も残念。3~4角で変な躓き方したのでやばいだろうとは思いましたが、能失の重症。屈腱炎は怖いな。カネヒキリとかも長期休養後コンスタントに使ってますけど、何もないといいけど。

その後は多分今年最後の流山へ。ついた時点ではTAKさんとシューさんしかいなくて、何もないのかと思ったんですが徐々に人が集まりました。なんか検定やってる人が多かったですが店対も少々。漫画とか全然駄目でした。やっぱり鍛えてる人たちに混じると手も足も出ないな。

で、終電前に撤収。ガスト後あたりから頭痛がしていて、帰ってきたらさらにひどくなったのでここを更新せずにさっさと寝てしまいました。

トナメは5回。

メイン:2=0-1-1-0#(以下略)
サブカ:3=0-3-0-0#(以下略)

調子いいのか悪いのか。3回戦までオール区間賞を2回やりましたが、決勝はともに2着。勝ちきれない。


今日は有馬記念→競馬仲間の忘年会。明日は麻雀仲間と麻雀→飲み?の予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0