SSブログ

大つごもりの夜に [その他]

2008年最後の1日が18時を回りました。今年もあとわずかです。

これが、今年最後の更新になります。このあと、例によってQMA(アンアンかもしれませんが)をしに行って年越し前に帰ってきます。そして例年通り今日のQMA(アンアンかもしれませんが)の戦績が来年の最初の更新になるでしょう。早いもので、これももう4度目です。

今年も1年どうもありがとうございました。あまり進歩のない1年間ではありましたが、無事に過ごすことが出来ました。来年も、充実した1年であればよいと思っております。

来るべき2009年が、ここに訪れていただいた方々、交流を持つことが出来た方々にとって良い年でありますよう祈っております。来年もよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

やすくに

今年もお世話になりました。
2月と11月に直接お会いできてよかったです。

トナメでは5月に4度ほど、9月に1度一緒に決勝まで行けましたね。
AnAn2(本日やっとS3まで上げました)もプレイしてますので、
QMA6とAnAn2でもよろしくお願いします。

では、よいお年を。
by やすくに (2008-12-31 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0