SSブログ

2月14日のQMA [QMA5]

今日はバレンタインデー。という訳でアンアンで刺客狩りにいそしみましたが16クレで当たらず。対戦するのはどのくらいの確率なんでしょうね。まあ、しょうがないですが。成績等はまた後日別項にて。

その後流山へ。次鋒さんの迎撃にいってきました。久々に野球縛りなど。その後、氏が夕方に帰られたあとは芸能中心にいろいろ店対を。芸能四択って難しいですよね。10ミス、13ミスとひどい内容でした。一方で、アニラン1や学スロで4ミスと健闘できたりしましたが、この内容を店舗大会で再現できないのですよね。こちらの成績等は後日まとめて。


明日は越谷のEM2杯参戦の予定。起きれればですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0