SSブログ

2月15日のQMA [QMA5]

越谷のEM2杯へ。第1部は1回戦敗退、第2部は2回戦敗退。第1部は全く駄目でした。自分にがっかり。

早々に負けたので1回戦負けが確定したところで一旦抜けてレイクタウンのナムコランドに行ってアンアン。レイクタウン、QMAのおいてあるユーズランドは割と近いのですが、ナムコランドは奥のほうなので遠かった。客層も家族連れ中心でちょっと落ち着かないですね。ちなみにレイクタウン自体結構な人出でした。家族連れやカップルで一杯。

で、決勝に間に合うように帰ってきました。優勝はれおさんでした。おめでとうございます。スタッフの皆様もおつかれさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0