SSブログ

2月16日のQMA [QMA5]

会議の予定がキャンセルになるのはいいとしても、ぎりぎりまで連絡してこないのはいかがなものか。連絡出来たのは間違いないのに。そもそも午後8時からという会議の設定もどうかと思うけど。

そんなこんなで8時前に会社を出て、有楽町までぶらぶら歩いた後アドアーズでQMA。先週くらいから100円2クレになってます。モンタナ対応でしょうね。今日はアンアンはなし。サブカで6クレ。

6=1-0-1-1#2-1-0
======================
2落ち:学問その他(5ミス)
3落ち:学問スロット(2ミス)、学問歴史(2ミス)


ピリッとしない内容でした。決勝に行ったときも負けたときは8ミス、6ミスと爆死状態。勝ったときも各セット満遍なく落としてたので、結果出るまでは負けてると思ってました。決勝での出題は、歴史、ゲーム、雑学その他。


そういや呼びかけがあったっけ。池袋の柑橘系腹痛ブログの方おつかれさまでした。サブカだったので誰かわかりませんでした。 前に秋葉原でそのCNと同突になった記憶があったけど、そのとき誰が正体か確認してなかったんですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0