SSブログ

2月17日のQMA [QMA5]

うーん、今日は寒かった。気温の変化が大きすぎる。


今日は行徳で21時過ぎから。100円2クレor50円1クレになってから割と席が埋まってる感じ。店が元取れてるのかどうかはわからないけど、プレーヤーとしてはありがたい。今日もサブカのみ。

4=2-1-1-0#0-0-0 1-2-1 0-0

今日は全て決勝へ。終始好調でした。決勝は野球*3、歴史。珍しく対戦相手の赤グラフがへこんでるケースが多かった。その野球は11/12(決勝自分3回、相手1回)。落としたのは覚えてないけど大リーグ関係の問題だったはず。相手の1回については内房方面の方でした。メインで当たったときに理系お返しします。


明日は21時までは拘束されてるので、プレーは難しいかな。出来ても少しだけでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0