SSブログ

2月22日のAn×An2 [An×An2]

書きたいことがいろいろあるけどQMAは後回し。

昨日はAOU→南流山。で、終電で帰宅してさっさと寝たところ次に起きたのは11時前。六本木とか神楽坂とか少し考えてはいたもののこの時間ではどうにもならないので、昼飯を食べに行くついでに(結局食べなかったが)浦安まで出向いてアンアンを。AOUでは時間があればセガブースに行って「セガっこ」を取りに行こうかと思ったのですが準決勝に残ったので断念。まあ、ちょっとのぞいたら1時間半待ちとかだったしな。負けてても行かなかったかもしれませんが。

デフィー:プロアンサー/126→206
SS2:2=2-0#0-0
SS1:6=2-1#2-1

始めた直後から快調で、あっさりSS1に戻ると一度4位をはさんで2→1→1と絶好調。久しぶりに大きく決勝進出率とか上げられるかなと思ったのですが、そこから失速して3→3。押し負けとか馬鹿押しが目立ちましたし、流れが去っていった実感があったので、そこで撤収。
テクニカルクイズでスポットライトクイズが復活してましたね。スライドクイズも復活してるのかな。


おまけ。某かんなぎ賢者様に捧げときます。

P1045847.JPG

アンアンのときは携帯のカメラ待機状態にしてないから、写真取ってるうちにタイムオーバーしてしまった。結果的にこのラウンドは1位だったのでよかったのですが。いずれにしても読んでないので勘にかけるしかなかったですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0