SSブログ

今日はプレーなし [QMA5]

会社出たのが22時だったので、そのまま素直に帰宅。今日は熊も阿南もプレーなし。


Sylph01さん主催の「このキャラといえば」@QMA5。しるふさんはじめスタッフの方々はお疲れ様です。こちらの「この武器といえば」で、27票もいただき野球の2位に入りました。投票していただいた方々ありがとうございます。
今作では6月に紅玉になったあとは仕事が忙しかったり、雑学その他とかに浮気したり、サブカにかまけたりで、メインカードで野球を投げることがかなり減ってましたので、正直今回は上位に入るとは思ってませんでした。
QMA6でもランダムで野球は残ることになりましたし、前作で3位、今作で2位ときて、じゃあ次回作は1位を目指します!とは、つい最近野球の比率を下げますなんて書いたりしたくらいなのであまり考えてはいませんが、武器はなんだかんだで野球が中心にはなると思いますので、対戦の際には今後ともよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0