SSブログ

2月24日のQMA [QMA5]

某氏に触発されて今日はクォーターなんちゃらバーガーを食べましたが、もらったのは6人のヤツでした。

早めに帰れたので、浦安で降りてアンアン。

デフィー:プロアンサー/259→351
SS1:7=3-2#2-0
==========
LM:6=2-2#2-0

4回やったところで後ろに人が来たので1回QMAへ。その後さらに3クレ。ラウンド1の早押し連想でいい押しをしたと思ったらタイポ、そこからぐだぐだの4連続ミスも終わってみたら逆転ラウンドの単独正解とかあったりで優勝とか、全く押せないのに早押しで1位とか運もあって好調でした。


その間のQMAはサブカで4回。

4=0-2-0-1#0-1-0
========================
2落ち:ノンジャンルビジュアル

下段の反応がいまいちな4番サテしかあいてなかったのでそこでプレー。案の定タイポして1位から4位に落ちたりとかで、100%満足というわけではないですが、3回決勝にいけたのでまあいいかというところ。カンストまではあと9000個くらい。届くかな。


明日は割と仕事が忙しくなりそうなので、出張所は微妙な感じ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0