SSブログ

2月23日のQMA [QMA5]

WBCの最終先行はどうしても亀井の選出に違和感が残るわけですけど、まあ選んじゃったものはしょうがないので五輪のように結果で判断します。しかし、主催の読売が冬場のネタ日照真っ最中の報知新聞の話題づくりのために落選前提で選んでたのかと思ってましたけど、そうじゃなかったんですね。

今日は浦安でアンアンやろうと思ってたのだけど、混んでたのでとりあえずQMA。

6=1-3-0-1#1-0-0
==============
3落ち:雑学タイピング?(2ミス)

2回戦開始前に回線落ち1回。池シャロさんと当たってたのですが残念。他にもトナメに4人ということがありましたが回線が調子悪かったのでしょうか。
今日は決勝まで行くものの、決勝は勝負弱く2位多発でした。ジャンル形式満遍なく落とした気が。予選落ちはメモを忘れたので?つき。確かタイピングだったと思うのだけど。


その後、席が空いたのでアンアンも。

デフィー:プロアンサー/213→259
SS1:4=2-1#0-1

最初のゲームで4位で降格にリーチがかかりましたが、その後は好調で回避。しばらくはSS1は安泰でしょう。
今日はKATSUさんと初対戦。決勝での対戦に持ち込めましたが、決勝カード奪取では完敗でした。


以下はレス。

>やすくにさん
AOUはおつかれさまでした。
テレビと映画は両立しないのではないかと思っていたのですが、そうでもないのでしょうか。武器を失う人のことを考えるとあんまり野球残ったとか喜べないんですよね。自分もなくなった時の対策を考えてましたしね。
クイズが好きだというのは自分も同じなので、結果がどうあれ続けたとは思いますが。いずれにしても残るQMA5の期間、QMA6とこれからもよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0