SSブログ

10月1日のQMA [QMA7]

セントラルは中日が優勝、パシフィックの3位はロッテとなりクライマックスシリーズの進出チームも決まりました。ロッテは初回に点取られたときには苦しいかと思ったのですが逆転勝ち。マジック1での勝負強さに定評のあるロッテですが、自分が(クライマックスシリーズへの)マジック1でもやはり強かったようです。


QMAは22時前から。

デフィー:翡翠賢者七段
【全国大会】
2=2-0-0-0-0-0 Ace=2 区間賞=7 PM=2枚 勲章=51個(通算785個)
======================
洞窟探索:22階失敗


この日から新しいダンジョンということで友人と時間をあわせて潜ってみましたが22階で失敗。そこまでは割と余裕があったのですが、この階は芸能やライスタが多く対応できませんでした。それにしても25階は長いですね。ぬるめの階が5階増えた感じでちょっと序盤がだるい。16階くらいからはじめさせてくれないかなあ。魔法石とかもういらないのでその辺と引換に。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0