SSブログ

10月14日のQMA [QMA7]

野球ネタをいくつか。

神奈川県知事、住生活の横浜買収に不快感

地域密着を掲げた球団にしてもそれが第一義のところはないと思うのだけど、「横浜市民、神奈川県民と一緒に、みんなで応援できるチームをつくるという理念がほしい」というなら、神奈川県なり横浜市がお金出して市民球団にすればいいんじゃないかな。横浜移転の話が出ているのは、別に住生活が買収するからではなく現状の横浜スタジアムとの契約が問題なのであって、論点が別なんじゃないかと。


パ・リーグのCS第2ステージはロッテが先勝。今日は成瀬が素晴らしかった。しかし、これでようやく五分になっただけなのだけど、第1ステージからの積み重ねがあるからロッテが完全にリードしたように感じてしまうから恐ろしい。



今日のQMAは妙典で。2回やって2勝。決勝出題は芸能とアニゲ1回ずつ。サープラ妙典で獲得するプラチナもそろそろ最後かと思うとちょっと感慨深い。なんだかんだで5年通ってるわけですからね。土曜が出社、日曜歯医者になったこともあり、撤去までに来れるのはあと1回くらいかもなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0