SSブログ

10月17日のQMA [QMA7]

パ・リーグのクライマックスシリーズはあとがないロッテが勝ってこれでホークスの3-2。今日はロッテの楽勝かなと思って見てたのですが、最終回にひやりとさせるあたり、やはりホークスは強い。松中に初ヒットも出ましたしね。明日に繋がる試合だったのではないかな。


QMAは歯医者のあと妙典で。妙典にQMAしに来るのもこれで最後かも。

デフィー:翡翠賢者八段
7=2(2)-2-1-2#0-0 2-2
======================
決勝出題:アニ2、スポ1、芸能2、社会1、文系1


予選は終始好調。決勝は最初炎上気味でしたが、後半は好調でした。正解率的にはいまいちでしたが、文句のない成績。そして、調子がいいとここに書く事もあまりない。


とりあえず、せっかく久しぶりにまとめたメモがPCのブルーアウトで吹っ飛んで6時間分の作業が消えてしまったり、まだ体調不安だったりするので今日も早く寝ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0