SSブログ

2月26日のQMA [QMA7]

前にサープラのHP見たときに妙典店にQMAがあったので、まだ消されてないのかと思ってたのだけど、どうやら復活したらしいとの話が。ついでにアンアンも入荷したらしい。正直、QMAもそれほどプレーヤーがいなかった店舗で、アンアンまで置いて客がつくのか心配ですが、ちょっと明日行ってみて確認してみようかと。実は昨年10月以降、一度も行ってないのですよね。


今日のQMAは浦安→流山で。17=1(1)-5-3-1#6-1 3-3。決勝出題とかは省略。途中まではずっと決勝行き続けても勝てず、そのうち調子が落ちてきて決勝にも行けないように。なんかいらいらして落ち着きのないプレーで、終盤はなんでもない問題を全く思い出せなかったりしました。天賢者とか気にしだすと精神的によろしくないですね。

22時くらいから猛烈に眠くなってきたので、早めに撤収。お会いした皆様ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0