SSブログ

2月27日のQMA [QMA7]

黛18年ぶり「油断騎乗」27日から騎乗停止

ガッツポーズしているようにも見えましたが1日2勝なんて初めてなんだろうし、嬉しくなってわけわかんなくなったんですかねえ。馬の状態が悪くて止む無くとかなら仕方ないだろうけど、俺が馬主なら二度と乗せないくらいの大チョンボだと思うけど。ギャンブルスポーツが他のスポーツと違うのは、ギャンブルの対象としてのお金を背負ってプレーしているわけで、そこで最善をつくしていることを疑われるような行為に対しては厳しい処罰となるのはやむを得ないと思います。というか、相撲の八百長なんて比じゃないくらい競技の存立に対して危険な行為です。まあ、この件に限らず、ときに着順に淡白に見える中央騎手は少し考えを改めてほしいですよね。海外や地方から来た騎手は能力の高さだけではなく、賞金格差などの面から着順に対して誠実あるいは貪欲で、その点でも支持できるんですよね。

中山記念はドバイを目指すヴィクトワールピサが圧勝。楽勝でしたね。力が違ったという一言につきます。


今日のQMAは妙典で。どうも年末くらいに再入荷していたらしいですね。QMAは2台で稼働でQMA8も24日に入荷とのこと。客の付き方からしたら2台くらいならまかなっていけるのでしょうか。埋まっているといやなので平日は浦安に寄ることが多いでしょうが、家から歩いて5分だしパチスロの音がしないだけでもやはり妙典の環境はいいので、QMAが復活した以上再びこちらにくることが多くなることでしょう。それにしてもアンアン、戦国、クロスレイド、ボダブレに初音ミクとやたらセガのマシンが増えていました。どういういきさつなのだろう。ちなみにアンアンは4台。そもそもそんなにクイズをやるお客さんが多くなさそうな気がするんですが、アンアンの客付きはどうなのだろう。


デフィー:翡翠賢者十段
16=5(4)-2-2-2#5-0 3-3
=================================
決勝出題:アニ3、スポ5、芸能2、社会1

準決勝開始前に回線落ち1回。


昨日の流れで午前10時台まではかなりぐだぐだの内容でイライラしっぱなしだったのですが、その後は復調でプラチナ4枚と健闘。ただ0.04点差の2位とか僅差で負けることも多くて。勝負弱さを噛みしめることしきり。野球で自爆して負けてるからどうしようもないのですが。
金土日で40ゲームやって5枚はちょっと物足りない。あと2-3枚は欲しかったところです。天賢者まではあとプラチナ23枚。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0