SSブログ

3月9日のQMA [QMA7]

まだきらら買ってきてないので伝聞ですけど、けいおんが復活するみたいですね。ちょっと前に書いた芳文社と作者への賛辞はとりあえず撤回。別に嫌いなわけではないから引き続き読むし、単行本も買うとは思いますけどね。ひとまず芳文社には最終回の時のような入手困難状態にならないようにちゃんと数を用意して欲しいものです。


QMAは22時前から浦安で。

デフィー:翡翠賢者十段
6=2(2)-0-0-0#4-0 1-1
=================================
決勝出題:スポ2


ひとつ勝てたものの、それ以外は準決勝の壁が厚く5-7位の繰り返し。ちょっと気持ち的にしんどくなってたので、これで最後と決めた6ゲーム目はよれよれながらも決勝へ。ところがその決勝は自選1問目の連想で差を付けると、あとは安定して取り切って某氏に全答スピード勝ち。今作では屈指の会心の勝利でした。QMAは勝ち負けが全てではないけど、やはり対戦ゲームである以上強敵相手に勝つというのは本当に気持ちのいいものです。だからこのゲームを続けてしまうのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0