SSブログ

3月10日のQMA [QMA7]

横審が放駒理事長に夏場所開催を要請

時津風問題の時も思ったのだけど、横審の求める品格は横綱に限定されるのだろうか。相撲のあり方みたいなものに対し、横審はもう少し積極的に意見を述べてもいいのではと思うのだけどねえ。
さて大して相撲なんて見てない人の下衆な興味に応えるような調査はいらんと思いますが、ひとまずメールででてきたものがどこまで真実だったのかはきちんと調べ公表するべきだし、今後八百長というものをどう取り扱っていくかをきちんと説明するまではダメなんじゃないかと思いますけどね。夏場所みたいのでさっさと開催を決めて欲しいというのはもちろんあるのですが。


今日のQMA。23時くらいから妙典で。

デフィー:翡翠賢者十段
2=1(1)-1-0-0#0-0 0-0
=================================
決勝出題:アニ2


自作稼働開始直前恒例のオンオフが始まったみたいですね。とりあえず天賢者を目指す都合上、しばらくはなるべく避けていこうかと思いますw
さて1ゲーム目は取ったり取られたりの展開で、ノン多答で出た野球問題を落とした時点で負けたかと思いましたが自選ゲーちゃで逆転して1位。決勝残ったら帰ろうと決めていた2戦目は、決勝までは残ったものの、昨日勝った人に完敗。まあ、2度も続けて勝たせてくれるような相手じゃないので、結果自体は残念ながら順当。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0