SSブログ

3月15日のQMA [QMA7]

昨日今日と出張でした。東京メトロは減便で混んではいたものの動いていたため、それほど苦も無く東京駅につき7:10の新幹線で名古屋へ。しかし、軒並みJRが止まっている影響か乗車率が6割くらいでした。この時間の新幹線で名古屋まで満席じゃないのはかなり珍しい。やはり地震の影響を感じさせます。仕事先では、やはり東日本のことを心配されましたが、お客様とて東北地方の拠点等に被害が出ていて全く業務に影響がないわけではなく、互いに早く落ち着くといいですねというような話をしつつ仕事などをこなして今日帰って来ました。
しかし、大阪のホテルでみたテレビも震災一色。疲れもあって外行く気にもなれなかったし、せっかくテレビみるからなんかお笑い番組でもやってないかなと思ったのですが。


QMAは今日の帰り際にちょろっとサープラで。全般的に照明を落とし気味で営業してました。しかし、サープラの照明は普段からあのくらいでいいような気がする。子どもの多い昼は明るくていいと思うんですけど、少し暗めのほうがゲームはしやすい。


デフィー:翡翠賢者十段
4=1(1)-2-0-0#1-0 1-0
=================================
決勝出題:アニ1、スポ1、芸能1


最終問題で0.4点ひっくり返されたり、友人から野球もらったけど完敗とかありましたが、最後に優勝できて気分良く撤収。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0