SSブログ

10月29日のQMA [QMA8]

パ・リーグのCS1stステージ第1戦はライオンズが取りました。正直、1回裏の時点ではもう終わったくらいの感触だったのですが、本当によく勝ったと思います。中盤以降、涌井の後を受けたリリーフ陣が頑張ってくれました。まあ、流山にいたので入り口付近で延々2chの実況を追っているだけでしたけど。いつぞやの大宮オリンピアの大会でみんなでWBCの実況を追っていたのを思い出しました。


そんな訳で今日のQMAは医者のあと少し妙典でプレーし、その後は流山で。

デフィー:天青天賢者
【トナメ】
2=0-1-0-1#0-0 1-1
==================================
決勝出題:芸能1、社会1


予選は好調でしたが、決勝は単独正解が要所であったりと勝ちきれず。全国大会はサブカで1回だけ。今大会はもうこれで終わりだと思います。


明日は出社がなくなったので、軽くQMAした後、中山場外にファンタビュラスのデビュー戦と天皇賞の馬券を買いに行き、帰ってクライマックスシリーズ見る予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0