SSブログ

10月30日のQMA [QMA8]

・CS

序盤やや球が高く先制こそされたものの西口は7回まで安定していました。それに打線が応えて逆転、8回のピンチも石井一久がピシャリと抑える08年日本シリーズ第7戦を思わせる展開。9回にミスから打線が爆発して勝負を決めました。これでファイナルステージ進出です。今年のホークスは尋常ではない強さですが、一泡吹かせるよう頑張って欲しいものです。それにしても、この2試合で先発以外の投手は8イニング投げて被安打1、中継ぎに関しては5回投げて被安打0です。俺達とは何だったのか。


・競馬

一口馬ファンタビュラスは2着。コースロスなく回ってきて勝ったかと思いましたが大外強襲に屈しました。とはいえ、牡馬相手に内容はあったしすぐに勝ち上がれるでしょう。将来に期待の持てるレースでした。今年は2頭ともそれなりにやれそうでなによりです。
天皇賞は本命はローズキングダムでした。スローと思ってたのですが超絶ハイペースで大レコードに。前に行った馬が苦しかったのは間違い無いですが似た位置にいたエイシンフラッシュにも完敗の10着。やっぱりスロー限定ですかねえ。ちょっと限界を感じる負け方でした。


今日のQMA。妙典でごく軽く。

デフィー:天青天賢者
3=0-2-1-0#0-0 2-1
==================================
決勝出題:アニ1、スポ1、社会1

寝ぼけててゲーちゃ出すつもりがアニ特出したりしましたが、大勢に影響はなかった。人は少ないから決勝にはいけるのですが、決勝でなかなか勝ち切れないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0