SSブログ

12月24-25日のQMA [QMA8]

2日続けて酒が入ったせいか、頭痛が治まらないので更新は明日以降に。

===========================================================
土曜日は中山→流山。中山競馬場ではTHRILLさんの神がかった予想などを堪能しましたが、私の馬券の方は最終ヨシトミ先生以外は当たらなかったのでややマイナスくらいで推移。その後は飲み会に。軽く告知しただけだったのですが14人も集まりまして、楽しかったです。しがらみのない飲み会は楽しいですよね。

この日のQMAは全国はプレーせずトナメのみで3戦1勝とか。

で、日曜はプレーせずに中山へ。

有馬記念?ローズキングダムの馬券は外れてもいいと思って買っているので馬券の当たり外れはどうでもいいのですが(一応、誰にも文句を言わせないくらいの金額は買っている)、面子の割には凡戦だった印象。オルフェーブルはよく差したとは思うけど。恨みがましく言えば、佐藤哲三の覚悟がもう少し決まっていれば違ったレースになったんじゃないかという気がします。アーネストリー買った人は納得行くのかなあ。ローズはもうあんなものかもね。前行って欲しかったけど騎手の判断ではなく陣営の指示かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0