SSブログ

12月26日のQMA [QMA8]

3日連続で酒が体に入ったせいか猛烈に眠くなってきたので簡単に。

デフィー:天青天賢者
2=0-1-0-0#1-0 0-0
==================================
決勝出題:スポ1
検定S:ウィンタースポーツ(2クレ)

ウィンタースポーツ検定は2クレでS。スキーとかはいいのですがNHLは厳しい。ただ、いずれ放流されるだろうからもう少しやっておこうとは思います。これで検定全Sとなって虹熊ゲット。
つづいて店内協力を2階まで。これで、銀熊がコンプリート。すでに金と銅は100%だったので、これでフルコンプリートとなり8個目の虹熊もゲット。

しかし、たらい貰わないと虹熊100%にならないのはどうなんでしょうね。称号クラスの強い人はまずたらい食らわないだろうし。100%にしたくてもゲーム捨ててまで取るのもどうかという人もいるでしょう。こういう条件にするのはちょっと疑問です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0