SSブログ

5月2日のQMA [QMA9]

わざわざニューヨークタイムズを呼んでまで開陳した猪瀬都知事の失言自体も、オリンピック招致中とは思えないひどいものでしたけど、その後の処理が更にひどいものでした。まあ、マスコミが今あんまり直接叩いてないのは、落選した時にまとめてと思っているのかしらね。


QMAは妙典で。

デフィー:白金賢者初段
3=0-0-0-0#3-0 0-1
==========================
協力プレー:10階討伐成功


まず協力プレーをやって、今月は1発でクリア。自分以外にもうひとりキングドラゴンがいてくれると楽できていいですね。
トナメの方は3回とも準決勝敗退。まあ、今日はあいてがかなり濃かったのでしょうがないところですかね。


明日からは4連休です。疲れ気味なのでゆっくりしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0